資料DL:全社横断的にデータマネジメントを推進するためのCDOに期待する役割

マーケティング・オートメーションに代表されるように、「お客様を知る」ことの大切さを身近に感じている企業において、データマネジメントは不可欠な存在です。しかしながら、ツールやシステムソリューションを導入しても解決出来ない課題があります。
今回の資料は顧客統合にフォーカスを置き、「考えるタスク」と「決めなければならないこと」を公開します。

INDEX

  1. CDOとは?
  2. データ利活用とその課題 とある会社の日常から
  3. データ品質にこだわるべきマスタとは?
  4. 顧客マスタの整備・統合方法 考えることと、決めること
  5. 全社横断的にデータマネジメントを推進するためには
必須
必須
必須
必須

個人情報のお取り扱いについて

お客様の個人情報は、お問い合わせの回答や情報提供のために使用させていただきます。
当社の『個人情報のお取り扱いについて』をご参照いただき、同意いただける場合はチェックを入れ先に進んでください。

必須